2017年09月20日

小清水町K様邸

2階洋室A


道路側の洋室A
窓からの景色も緑がたくさん


DSC00810.JPG




2階トイレ

トイレ クッションフロアーは床の色と合わせて
ます。(1階のトイレも同じクッションフロアです)

DSC00807.JPG


今まではスクールバスに乗るのに 大きい道路まで
歩いてて 今度は家の前まで来てくれるので助かると
奥様がおっしゃってました(*^_^*)


お家のまわりも広いので お子様達 元気に走り回るんだろうなと
勝手に想像しています!(^^)!



カーテンの作業などが終わればいよいよ完成です
posted by kumi at 09:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

小清水町K様邸

足場が取れ シートをはがしてきました
画像 また載せていきます。
キッチン
DSC00816.JPG



猫ちゃん用扉


DSC00813.JPG


勝手口

DSC00814.JPG

シューズクローク 収納がたくさん☆

棚は調整できます
DSC00803.JPG


お風呂はタカラさん♪

DSC00812.JPG

トイレ
DSC00804.JPG


細かいところもこだわったK様邸

オーナー様のご厚意により完成見学会をさせていただけることに
なっています。詳細が決まりましたら ブログの方にも載せていきます\(^o^)/


ぜひ皆様にも見に来てほしいなと思います。


posted by kumi at 10:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

カレーマラソン 週末☆

土曜日は コープのイベントへ羽菜と行きバターを作ったりしてきました♪


毎年このイベントもダンスで出ていたので のんびりまわったのは 初(*^。^*)
ちゃんと説明を聞いて真剣
12189.jpg


日曜日はここ最近は毎年出てるカレーマラソン☆
1216.jpg


今回私は3㌔ 低学年チームの子供たちと

tn3265.jpg

その後はみんなで打ち上げ
小学生と 中学生(*^。^*)
1219.jpg
大人と中学生(*^。^*)
12165.jpg

中学生2人(*^。^*)
この2人見ていると癒される
1214.jpg

1217.jpg


普段の運動不足で3キロだけでも 身体が痛いけど。。。
楽しかった\(^o^)/
今回中学生は 部活やらで打ち上げだけ参加
だんだんそうなって少しさみしいけど。。。
まだまだ 元気な小学生がいるのでお姉ちゃんたちが楽しんだように
来年も出ようと思っています
週末 満喫できました

posted by kumi at 09:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする